株式会社ベストライフ
[正社員]一般事務 【総務課】沖縄県内に29ヶ所の介護福祉系事業を運営する株式会社ベストライフで総務職員を募集!入社日相談可能!!
- 月給220,000円〜
- 9時00分 - 18時00分(実働8時間) 土日祝日休み 年末年始休暇(12月29日から1月3日)
お仕事について
お仕事内容
総務課は、会社全体の業務が円滑に進むように、多岐にわたる業務をサポートする部門です。
具体的には、
●社内代表電話や来客への一次対応と各担当部署への取次
●備品管理(会社で使用するコピー用紙やデスク、電話などのOA機器の修理手配等)
●施設管理(各事業所の照明や空調、防災設備の管理、清掃業者の手配等)
●文書管理(契約書、社内規定など、法律で定められた保存期間や方法での管理)
●保険関連業務(社内で加入している保険商品の管理と保険代理店とのやりとり)
●郵便物の発送、仕分け業務
など、社内の“縁の下の力持ち” として社内において重要なサポートを担う業務となります。
お仕事の特徴
主婦・主夫歓迎
学歴不問
経験者・有資格者歓迎
副業・WワークOK
髪型・髪色自由
服装自由
友達と応募OK
職場環境・雰囲気
落ち着いた職場
先輩スタッフからの一言
私たちベストライフは、「利用者様の “自分らしく生きる” を実現する。」という経営理念のもと、沖縄県内に29ヶ所の介護/医療/障がい福祉に関する事業を運営している会社です。
今回、ベストライフの管理部門である労務課で活躍いただく人材を募集します。
労務課とは、従業員が安心して仕事に向き合うことのできる環境をつくり、日々高いパフォーマンスを発揮してもらうための支援を行う部署です。
従業員から「ありがとう」「助かりました」と言われることが、仕事のやりがいに直結する、そんな労務課で仕事をしてみませんか?
募集要項
職種
- 一般事務 【総務課】沖縄県内に29ヶ所の介護福祉系事業を運営する株式会社ベストライフで総務職員を募集!入社日相談可能!!
給与
- 月給220,000円〜昇給あり。賞与無し。 固定残業代34,020円 (20時間分を含む) 固定残業時間を超えた場合は追加で支給。
試用・研修
- 試用・研修期間なし
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
通勤交通費全額支給
交通費
- 全額支給
勤務地
- 株式会社ベストライフ沖縄県 浦添市伊祖2-21-18 イオンドラッグ2階
応募資格
- 「募集職種の経験有無」 なし 「応募資格」 なし 【必要スキル】 ・スピーディー且つ丁寧な仕事ができること ・想像力が豊かであること(コミュニケーションに長けていること) ・社内通知のための簡単な文章を作成できること ・Word,Excelなど基本的なPCスキルがあること ・細かな報告連絡相談ができること 【 必須要件 】 なし 【歓迎要件】 ・事務職、または秘書として3年以上勤めたことがあること
勤務時間
- 9時00分 - 18時00分(実働8時間) 土日祝日休み 年末年始休暇(12月29日から1月3日)
勤務曜日
- 月・火・水・木・金
休日休暇
- 有給休暇介護休暇育児休暇産前産後休暇日曜・祝日完全週休2日制 年間休日120日以上 土日祝休み 介護休暇あり 育休あり
応募について
応募後の流れ
- ①書類選考 ②一次面接 ③二次面接 3日営業日以内に返信いたします。 返信の連絡が迷惑フォルダに送信される場合もありますので、携帯電話にもショートメッセージを送信させていただいております。
採用予定人数
- 1名
問い合わせ
- 08031524099
会社情報
会社名
- 株式会社ベストライフ
業種
- その他サービス
会社住所
- 沖縄県宜野湾市野嵩1-2-15
求人情報更新日:2025/7/15