株式会社ベストライフ

[正社員]経理事務 介護と医療の事業所を24ヵ所運営する株式会社ベストライフで経理職員を募集/IPO準備中

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  • 月給300,000円〜400,000円
  • 9時00分 - 18時00分(実働8時間) 土日祝日休み 年末年始休暇(12月29日から1月3日)

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お仕事について

お仕事内容

経理業務全般 (1) 会計処理(仕訳や帳簿作成)の確認、承認 (2) 売掛⾦・買掛⾦の管理および未回収リスクの把握 (3) ⼊出⾦や⼩⼝現⾦の管理状況のチェック (4) 会社全体の財務状況の把握と上司へ報告 (5) 経理システムの運⽤管理と改善について上司へ提案 (6) ミス防⽌や業務効率化のためのプロセス改善 ⽉次・年次決算対応 (1) ⽉次決算・年次決算の取りまとめ、チェック (2) 決算書類の作成 (3) 税務申告書類の準備および税理⼠との連携 経営サポート業務 (1) 財務分析や予算編成の補助・提案 (2) 経営陣への報告資料(資⾦繰り、予実分析等)の作成 (3) 従業員の昇給、賞与評価のサポート (4) 銀⾏対応(融資交渉等) (5) コスト削減や資⾦運⽤について上司へ提案 (6) 契約書の管理 対外的な対応 (1) 税理⼠、銀⾏など外部関係者との連絡窓⼝ (2) 税務調査や監査の⽴ち会い、対応 チーム運営、⼈材育成業務 (1) 業務の分担や効率化の検討と実⾏ (2) 定例会議の開催、進⾏、記録 上記の仕事内容に加えて、当社は将来のIPOを目指しており、上場準備を行っています。上場準備の経験と、上場会社と同水準の経理実務を経験できます。上場準備期間における経理業務に携わりたい方は是非ご応募ください

お仕事の特徴

主婦・主夫歓迎
シニア応援
学歴不問
経験者・有資格者歓迎
副業・WワークOK
髪型・髪色自由
服装自由
友達と応募OK

職場環境・雰囲気

落ち着いた職場
デスクワーク
知識、経験豊富

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募集要項

職種

経理事務 介護と医療の事業所を24ヵ所運営する株式会社ベストライフで経理職員を募集/IPO準備中

給与

月給300,000円〜400,000円
昇給あり。賞与無し。 固定残業代:45,000〜60,000円(20時間)を含む。 固定残業時間を超えた場合、別途支給いたします。 ※前職の経験及び給与を考慮いたします。

試用・研修

試用・研修期間なし

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり

交通費

全額支給

勤務地

株式会社ベストライフ
沖縄県 浦添市伊祖2-21-18 イオンドラッグ2階

応募資格

【 必須要件 】 ・経理実務経験者(日商簿記2級知識を有する方) 【必要スキル】 ・コミュニケーション能力(多くの部門とのやりとりが日常のため) ・社内通知のための簡単な文章を作成できること。 ・Word,Excelなど基本的なPCスキルがあること。 ・細かな報告連絡相談ができること。 【歓迎要件】 ・業務管理職や秘書の実務経験がある。

勤務時間

9時00分 - 18時00分(実働8時間) 土日祝日休み 年末年始休暇(12月29日から1月3日)

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

有給休暇
介護休暇
育児休暇
産前産後休暇
日曜・祝日
完全週休2日制 年間休日122日 土日祝休み

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応募について

応募後の流れ

① 書類選考 ② 一次面接 ③ 二次面接 3日営業日以内に返信いたします。 返信の連絡が迷惑フォルダに送信される場合もありますので、携帯電話にもショートメッセージを送信させていただいております。 面接前にこちらから職歴や志望動機を確認するためのフォームをお送りいたしますので、そちらにご回答ください。

採用予定人数

1名

問い合わせ

08031524099

会社情報

会社名

株式会社ベストライフ

業種

その他サービス

会社住所

沖縄県宜野湾市野嵩1-2-15
求人情報更新日:2025/6/4

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